今世も一番星で流れ星で夕星な大西流星さんへ

大西流星さん22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

流星くんのお誕生日をお祝いするのももう4回目ですね。
相変わらず愛しています。

もう照れずに言えます。愛してます。

 

 

あたしの目には、流星くんが歩いた後ろに、眩しい星が溢れて流れています。


あたしは毎日祈ります。流星くんが歩く道に、幸福と愛の星のシャワーが降り注ぎますようにと。

 

 

 


この4年の間に、ゆっくり表情が柔らかくなっていく流星くんを見るのがあたしの幸せです。

 

 

年々メンバーに甘えるようになって、どんどん𝑩𝑰𝑮ワガママをしまくり振りまわしまくる姿を見ると、こんなにしあわせな空間や時間はないなーと思います。

 

活躍の幅をどーんと広げていく姿はかっこいいし、流星くんが一生懸命隠してる“努力してる姿”もこっそり知ってるしかっこいいよ〜
でもマイペースさんで、アイドル街道を歩んでいけるようあたしは祈ってるよ。

 

 

 

 

お顔は当たり前に、私が流星くんをすきになった18から22になったのだから大人っぽくなったね。


それはそれは綺麗に、綺麗になったね。

でも変わらずだいすき。過去も今も同じ熱量でだいすき。

これから先、ずっと、ずっとずっと大人になっても流星くんが好きだと感じてるよ。


だってりゅちぇは“今その瞬間に1番ビジュが良い!”と自分が思う姿でステージに立ってくれるから。

だから確かに最後に見せてくれた大西流星が1番の最高のビジュなんだけれど、過去も今も、同じ熱量でだいすきなんだ。

そういえば過去と今のビジュを比べたりしたことないなー。こっちの方がすきとかない!

ほんとあたしはさ、ぜんぶのビジュがだいすきなんだね。

流星くんのビジュがいつだってだいすき!

 

 

 

それから、ちょっとずつポジティブになっていくりゅちぇのインタビューを読むのがだいすき。

まだまだネガティブで自己肯定感が低いと自称してるけど、前よりずーっとポジティブになって、笑った顔がたくさん増えてるよー!気付いてる?

 

でもこの間恭平くんがインタビューで言っていたように、ネガティブならネガティブのままでいいと思う。
流星くんが大西流星らしく、大西流星を愛して生きていけたらいいとな〜と願っています。
そしてあたしはそのまんまの大西流星を愛していくんだと思います。

 

だからたまにかわいい弱音も、わがままもこっそり聞かせてね。

あたしは流星くんのわがままがだーいすきだから!

 

 

 


とにかくすきになったときの流星くんも、そこから変わった今の流星くんも相変わらず愛していますよ、のお話でした。

 

 

 

それからこんなに忙しくなったのに、毎週のブログはサボらず丁寧に書いてくれてありがとう。

たまにこっそりくれる愛がすきだよ。

21歳が楽しかったって教えてくれてありがとう。

 

あたしは流星くんの言葉がだいすき。

 

こんなになにふぁむへの愛がたんまりこもった言葉を綴ってくれるのも、日常もお仕事のこともぜーんぶアイドルの“りゅちぇ”として言葉をラッピングしてかわいくお届けできるのは、この世で大西流星しかいないよ。

流星くんにしか書けない言葉たちだよ。

いつもやさしい言葉をプレゼントしてくれてありがとう。

 

 

ダンスもそうだよ!

こーんなに元々上手なのに、詰め詰めスケジュールの中で努力して、どんどん上手くなっているの伝わってるよ。

去年の1st Loveで『What a funky time!!』を見た時の衝撃が忘れられないな。流星くんが今まで見たことないダンスをしていて、だいすきがより深まりました。

『NANDE?!』の脚上げはほんとにかっこよかった。生で見た時、胸がズキュンってしたよ。

 

今度POP MALLで会いに行く時に流星くんがどんなダンスを魅せてくれるのかとってもたのしみ!

期待してもいいかなぁ?プレッシャーになるかなぁ?

でもとってもたのしみだよー!!!!!!!

 

 

 

 

 

突然ですが、あたしが流星くんのことを考える時に聴く曲はラブソングばかりですが、あたしは流星くんに恋してません。でも愛しています。

 

 

aikoの『かばん』や『花火』も
Ghost like girlfriendの『Birthday』も
なにわ男子の『Brand New Heroin』も
米津玄師の『Blue Jasmine』や『ミラージュソング』も
SexyZoneの『ワガママLADY』も

平井堅の『POP STAR』も

大森靖子の『めっかわ』も

大塚愛の『SMILY』も

ドラえもんの『ハッピー☆ラッキー・バースデー』も

 

 

 

並べてみたらラブソングしかない!
たまに歌詞に“恋”とでてきますが、恋してなくて。でも愛しています。

なんとなーくニュアンスが伝わってほしいな。

 

最近になってやっと、「女の子が男の子のアイドルを好きならば、恋?」の疑問が溶けて、自分は流星くんに恋してないけど愛してるって分かりました。

 

男女の友情は成立するって理解したし、「そもそも自分に女の子人格が心の中にあっても、自分のことを女の子だと思ったことないし、カテゴライズもしたことない。自分は自分だし、自分に性別ってないなー。」とその前提からひっくり返って。

でもまだちょっと「これってなんだろー?」と考えたりして。

 

 

今のところの結論はね、あたしの中にある流星くんへの想いは、たぶん名前の付いていない愛だと思う。

恋でも、友情でも、家族愛でもなくて、なんなんだろうね。

 

この愛はへんてこりんで矛盾してて、でも形はまるっこくてやわらかいです。パン屋さんみたいな甘い匂いがします。

 

 

それとこの愛に名前はいらない!
世の中の決めた名前とか、いらないです。
きっと付けられた名前とカテゴライズよりも、もっと深い愛だと分かっているので、いらないんです。

 

あーでもでも!流星くんが名前付けてくれるって言うなら名前いるかも!!ごめん!!!!!!!

 

 

こんな素敵な気持ちや感情をあたしの心に生んでくれてありがとう。

流星くんに出逢えてなかったら、一生知れなかった愛のかたちだよ。

この先もこの愛をずーっと抱き締めて大切にするね。

 

伝わりにくい愛でごめんね。

流星くん、愛してるよー!

 

 

 


最後にあたしの流星くんを想って聴く曲で構成されたプレイリストの概要欄を置いておきます。

 

 

『流れ星がながれて消え行く様子を見つめる真夏の月のように、君のアイドル人生も、君のリアル人生も、最後まで見ていたい。


歯磨きだるいなーとか、なんか今日の楽屋弁当豪華でうれしいけど食事制限中で悲しいとか、君がどうでもいいと思うようなことも、どうでもよくないことも、君の全てを大切に応援したい。
今日ちょっと疲れたからコンビニアイス買ってきてとかの小さなわがままも全部叶えたい。


私が君にとって韓国ドラマのヒロインの親友みたいな強い味方になりたい。


一緒にサロン・デュ・ショコラに並んでさ、会場内は解散して各々好き勝手チョコ買った後はどっちかの家でダラダラと愚痴やくだんない話たくさんして「太るなー」言いながらチョコ食べ尽くしちゃいたい。私の家だったらかわいいマットに流星くんがチョコ落として汚してよ。で、ゲラゲラ笑いたいな〜。


あたしは太陽と月のように、君の輝きを反射させて生きていたい。

流れ星だっていうなら、どの方角に流れたって見つける。どこかに落ちたって、あたしは探して見つけ出すよ。欠片ひとつひとつ、ぜんぶ見つけ出すよ。

 


プレイリストに恋のうた入れちゃったけど、君に恋してない。でも愛してるよ。』

 

 

 

 

 

流星くんが去年の入所10周年の時にブログで書いてくれた『逞しくて優しい大好きなみんな』でいること。

今年の入所11周年の時に書いてくれた『毎回自分のことのように喜んでくれるみんながいてくれて嬉しいし、僕の誇りです!』があたしのポリシーです。

 

そうやってずっとちょっとでも安心できる居場所が、“りゅちぇ担”でありたいです。

 

りゅちぇ担の集うおうちに突然流星くんがやってきて、わがまま言って泣いて笑ってご飯食べて寝て、突然満足して帰ってゆく。  そんな居場所です。

 

あたしは流星くんにとっての“りゅちぇ担さん”が、この先もそうであるよう、りゅちぇ担の1人として、大西流星を応援して、愛し続けたいです。

 

 

 

 


改めてお誕生日おめでとうございます。

また来年もお祝いしたいです。
心の底から、幸福と愛のシャワーが流星くんに降り注ぎ続けますようにと願っています。

f:id:hevenseven:20230806233346j:image
f:id:hevenseven:20230806234227j:image

🧡愛🧡