タピオカちゃんの1年

タピオカちゃんの1年を怠惰なヲタクがメモしたものをそのまま書き写したブログです。 〜なところが感動したなどの自我は一切無しです。 絵文字のの順番はあいうえお順です。 怠惰なので日付の記録を飛ばしたもの、媒体を忘れたものが多いです。 確認でき次第…

今世も一番星で流れ星で夕星な大西流星さんへ

大西流星さん22歳のお誕生日おめでとうございます。 流星くんのお誕生日をお祝いするのももう4回目ですね。相変わらず愛しています。 もう照れずに言えます。愛してます。 あたしの目には、流星くんが歩いた後ろに、眩しい星が溢れて流れています。 あたしは…

タピオカちゃん真ん中バースデーブログ

本日8月11日は何を隠そう「タピオカちゃん真ん中バースデー」です。 強火、いや大火事レベルでタピオカちゃんが好きなヲタクにとって祝わないことは無理な日です。 そこでこの1年でどんなタピオカちゃんがあったのか、自分のために記録しておこうと思います…

世界でいちばん笑っていてほしいだいすきな人へ

ねぇ流星くん。もし偶然あたしのブログを見つけても読まないでね。ねぇ流星くん。本当はちょっとだけ、もし偶然あたしのブログを見つけたら読んでほしいと思ってるよ。 あたしは口下手で、文章を読むのは好きでも文才はなく、素直な文も書けずに、回りくどい…

君の夢と重なれ

なにわ男子のみなさん、デビューおめでとうございます。 言霊信者の私は今回のブログに、これからなにわ男子と見たい叶えたいと一方的に願っている夢を綴っていきます。 夢、というか願望を通り越して欲望なところもありますが…私利私欲に溢れているので、即…

君の夢を手にした僕は

なにわ男子のみなさん、デビューおめでとうございます。 2019年11月。私は突然眩しくて温かくてキラキラした7人を好きになりました。 それから約2年経った2021年11月12日。私はCDデビューという大きな夢を7人と共に叶える瞬間に生きています。 あの日、カー…

19年11月の私へ

19年11月の私へ 初めまして。21年11月の私です。 熱はどうですか?下がりましたか? リア恋は結婚しちゃったね。 そのうち神様も結婚するよ。 テストはどうですか? そのうち通信に転校する羽目になるので頑張らなくていいよ。 19年の私からじゃ考えられない…

パーフェクトスター

大西流星くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 流星くんがずっとなりたいと言っていた「大人」への仲間入りだね。嬉しい?私はとっても嬉しいよ。 口では流星くんは永遠高校生だから!と言ってても、嬉しい。 うん、すごく嬉しい!!!!!!! きっと…